最近のゲームってすごい!Detroit Become Human知ってる?

こんにちは! さくらどろっぷの奥野です。

最近、Detroit Become Humanというゲームのゲーム実況を動画で見ていたのですが…すごいゲームですよ!
アンドロイドが人間と同じ、こころ「心」を手に入れて、生まれ変わっていき、革命を起こすゲームなんです。

実際の俳優さんがちゃんと演技をして、セリフを言って、まるで映画のようなゲームなんですね!ストーリー中の選択がめちゃくちゃリアル。痛いところをついてくるんですよ!私は、自分でやっているわけではないので、実況者の選択を追いかけてるだけですが、自分でやったらどんな選択をしているやら、と言った感じです。

自分に人の心はちゃんとあるのか?と、問いかけられている気もします。

ただのゲームではないので、ゲーム機があれば、真っ先にやってみたいゲームです!ゲームから人の心を学ぶ時代が来ているのですね!

日々のメンテナンス無くして、真の健康は無し!今日も頑張ろう!

===========================

『完全プライベート空間・地域密着のお気軽サロンです。』

リラクゼーションサロン さくらどろっぷ

TEL:06-6971-1717

住所:大阪市東成区大今里南1-5-22トミハイム400

URL:https://sakura-drop.com/