秋はどんな気分になりますか?

こんにちは!さくらどろっぷの奥野です。

毎日お店に来ると30度近い室温だったのが、今日は26度台。身体に優しい気温になって、嬉しいですね!それとともに、夏の湧き上がるような感情も徐々に減っていき、秋になるとしっとりとした気分になる気がします。

コスモス

そして、冬が近づくと少しさびしい気分になってきて、人肌を求める人も増えてきたりもしますね。一年を大きなカテゴリで見ると季節に合わせて、色んな感情が変化していると気づいた時、四季のある日本に生まれてよかったなぁ~と思いました!

日本に住んでいるだけで感性が磨かれる。日本人に素晴らしいアーティストが多いのも四季があるおかげかな?ほんの少しの要因かもしれないですけど。。。

自分の中の変化に振り回されるのではなく、客観的に自分を見ることで、また違った人生が楽しめる気がします!これから秋なので、私は食欲に振り回されないように注意したいと、思いま~す!笑

日々のメンテナンス無くして、真の健康は無し!今日も頑張ろう!


===========================
『完全プライベート空間・地域密着のお気軽サロンです。』
リラクゼーションサロン さくらどろっぷ
TEL:06-6971-1717
住所:大阪市東成区大今里南1-5-22トミハイム400
URL:https://sakura-drop.com/

役に立つなと思ったらシェアーお願いします。

また来たいなと思ったらフォローお願いします。