マッサージってやっぱり最高!

こんにちは!さくらどろっぷの奥野です。

先日は久しぶりにゆっくりした休日で、友人のお店にマッサージを受けに行きました。で、そのお店には超可愛い猫店長の小梅ちゃんと、二代目子分?の(仮)うしちゃんが今はいてます。

 貫禄の猫店長 小梅ちゃんです。カメラ向けてももう反応してくれない。。。笑

阿波座 にゃんぐりら 猫店長

 二代目子分の(仮)うしちゃん。まだ小さな子猫ちゃんですけど、元気にあちこち走り回っていました!抱っこが苦手と聞いていたのですけど、ちょこちょこ近づいてきてくれて、とっても可愛い子猫ちゃんでした!

阿波座 にゃんぐりら 子猫

猫ちゃんたちにも癒されつつ、マッサージも最高! 自分でメンテナンスをしているので、めったにマッサージは行かない方ですが、たまに行くと、やっぱり人に触られることで、リラックス効果は高まると改めて気づきます。

風邪の前兆である、背中の痛みと胃のもたれがしっかり無くなって、滞ってた身体の気がちゃんと流れた感じがしました。マッサージは気と気の交流ができたら、技術以上の効果がプラスされると思います。

なので、マッサージに行かれる際は、心が喜ぶお店やセラピストを探されるといいですね!安いだけで、接客が最悪のお店もたまにありますけど、安いはずなのに、損した気分になりますよね!

そんなわけで、上の二匹の猫ちゃんがいるお店はオススメです。

大阪市北区阿波座にある…

▶ 猫のいるタイ古式マッサージサロン にゃんぐりら

http://nyangri-la.com/

日々のメンテナンス無くして、真の健康はなし! 今日も身体を伸ばしていくでーーー!

役に立つなと思ったらシェアーお願いします。

また来たいなと思ったらフォローお願いします。