今週も頑張って行きましょう!

月曜日です。また一週間の始まりですね!

関西の梅雨が明けたのかどうか、まったく分からない本日。いったい梅雨は明けたのでしょうか?笑

今週は京都の八坂神社の龍神様に突撃取材~。。。はできないですけど、ちょっと違う観点で神社巡りをしてきます。

龍神様 八坂神社

八坂神社は先祖のお墓の近くなので、比較的よく行く方なのですが、龍神様として参拝に行くのは初めてなので、いつもと違う発見があるのではないかと、今からワクワクしています。

物事は、同じことの繰り返しだとマンネリ化してしまって、頭を使うことが無くなってしまいます。自動行動になってしまうと、もうボケの始まりといつも自分に言い聞かせて、物事に慣れてしまわないように心がけています。

ちなみに、龍神というのは水の神様で、私はオーラ鑑定の先生によると水の性質らしいです。スピ的な話ではありますが、夢でも龍の夢をたまにみます。 気を扱う仕事をしていると、色々ともらってしまうことがあるのですが、やたらと浄化の力が強いらしく、ほとんどすぐに消えてしまいます。

水の力は浄化能力です。近所の氏神様も龍神様です。。。もう龍繋がりがありすぎて、龍神様と縁があるのかなぁ~と思ってしまいます。

なので、今週行く八坂神社で何か面白いことが起こったらいいのになぁなんて、期待を膨らませるばかりです。

今週も頑張って行きましょう!つぶやきでした。奥野

スポンサーリンク

役に立つなと思ったらシェアーお願いします。

また来たいなと思ったらフォローお願いします。