「熱中症ゼロへ」プロジェクト

こんにちは。さくらろどっぷの奥野です。

今日も朝から外出していましたが、暑いの一言。

昼はお店にいるので、暑さとは無縁の場所にいてますが、夜、12時前、外に出るとむっとした違う暑さにゲンナリ…

熱中症のニュースを見るたびに、「なぜ?」という思いでいっぱいになります。

こんなに世間では危険と叫ばれているのに、無くならない熱中症被害。去年まで密かに思っていましたが、心のどこかで「私は大丈夫、水いつも飲んでるし」という気持ちがありました。

でも、今年、軽く熱中症になりかけて、油断したらだめだと心から思いました。体調がいいときは全然問題ないのですが、ちょっと体調が悪くなると、熱中症になりやすいようです。

かちわり氷

熱中症の応急処置のマニュアルをまとめています。

↓↓↓

https://nagarastyle.com/nettyu/firstaid/

日々のメンテナンスなくして、真の健康はなし。今日も身体伸ばしていくでー!

===========================

『完全プライベート空間・地域密着のお気軽サロンです。』

リラクゼーションサロン さくらどろっぷ

TEL:06-6971-1717

住所:大阪市東成区大今里南1-5-22トミハイム400

URL:https://sakura-drop.com/

役に立つなと思ったらシェアーお願いします。

また来たいなと思ったらフォローお願いします。